本文へ移動

ブログ

ブログ

2024年CFC賀詞交換会を4年ぶりに開催

2024-01-25
加瀨会長 挨拶
鈴木副会長 乾杯
末川副会長 中締め
2024年1月19日(金)、オークラ千葉ホテルにて4年ぶりに新年賀詞交換会を開催いたしました。昨年5月に新型コロナウイルスが5類に分類され、会員の皆様も待ちに待った当協議会の一大イベントです。今回も150名以上の会員の方々に出席して頂き盛大に盛り上がった賀詞交換会となりました。
まず初めに加瀨会長にご挨拶を頂き、続いて鈴木副会長の乾杯のご発声で会が始まりました。今回も10社程の会員企業様から福引大会の協賛品を頂きまして、この場をお借りして御礼申し上げます。お楽しみ抽選会が始まりますと皆様、一旦食事の手を止め受付で配られた抽選カードを持ち一つ一つの抽選に一喜一憂していらっしゃいました。抽選会の途中、協賛品をご提供して頂きました会員様から協賛品のPRを兼ねて説明して頂きました。
昨年も着座なら開催できたかもしれませんが、本来の賀詞交換会の主旨として立食により自由な会員様同士の交流の場として再開できたことが最高の歓びとなりました。
楽しい時間もあっという間に過ぎていき、最後は末川副会長に中締めのご挨拶を頂戴し、和やかな雰囲気の中、賀詞交換会はお開きとなりました。来年も例年通りの賀詞交換会が開催されることを祈念し、皆様と明るい笑顔でお会いしたいと思います。
TOPへ戻る