本文へ移動

CFCゴルフ大会

CFCゴルフ大会

RSS(別ウィンドウで開きます) 

第98回CFCゴルフ大会を開催しました

2023-11-13
スタート前の集合写真
優勝の中村氏(中央)と準優勝の益田氏(左)
2023年10月14日(土)袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースにて、第98回CFCゴルフ大会を開催しました。秋晴れの中5組18名の方に参加者して頂きました。10月というのに少し汗ばむ感じの天気で、参加された皆さんはそれぞれに楽しんで頂きながらプレーをされていました。今回もプレー終了後にパーティルームにて表彰式を行いました。
中村好克氏(千葉共同サイロ㈱)が初参加で優勝。準優勝は前回優勝者の益田典氏(ミヨシ油脂㈱)。中村氏はグロス84でベスグロ賞も獲得。ドラコン賞・ニアピン賞その他特別賞の発表に皆さん一喜一憂しながらとても盛り上がって頂きました。表彰式の後も皆さん名刺交換や挨拶を交わされ、普段なかなかお会いできない方々も親睦を深めて頂ける場となっており、皆さんとても楽しんで頂いております。

《次回、第99回CFCゴルフ大会》
日程:2024年6月8日(土)
場所:袖ケ浦カンツリークラブ(袖ヶ浦コース)

どうぞ皆様奮ってご参加ください。

第97回CFCゴルフ大会を開催しました

2023-06-20
第97回CFCゴルフ大会
優勝の益田氏(右)と準優勝の内田氏
2023年5月27日(土)袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースにて、第97回CFCゴルフ大会を開催しました。青空の元4組15名の参加者でスタートしました。晴天の土曜日にしてはとても空いており、それぞれ同じ組のパートナーと談笑しながらプレーを楽しんで頂きました。今回も前回に引き続きプレー終了後にパーティルームにて表彰式を行いました。
益田典氏(ミヨシ油脂㈱)がネット72.2で優勝。準優勝は内田康規氏(㈱美浜フーズ)。益田氏はグロス83でベスグロ賞も獲得。ドラコン賞・ニアピン賞その他特別賞の発表に皆さん期待しながらとても楽しんで頂いたきました。ウィズコロナということで、今回は感染対策を行いながら表彰式(懇親会)を開催しましたが、参加者の皆さんはプレーの話や情報交換等、久しぶりに盛り上がった大会となりました。

《次回 第98回CFCゴルフ大会》
 日程:2023年10月14日(土)
 場所:袖ケ浦カンツリークラブ 新袖コース

 どうぞ皆様奮ってご参加ください。

第96回CFCゴルフ大会を開催しました

2023-02-06
皆さん揃って集合写真
表彰式(左から加瀨会長、小野工場長(優勝)、事務局長)
2022年10月15日(土)袖ヶ浦カンツリークラブ袖ケ浦コースにて、第96回CFCゴルフ大会を開催しました。前日迄の天気予報では晴天予報でしたが、朝からどんよりと曇っている中、5組19名の参加者でスタートしました。天気も徐々に回復し残り数ホールは秋晴れの中、各組とも懇親を深めながらプレーを楽しんで頂きました。今回は3年ぶりにパーティルームにて表彰式を行いました。
小野正之氏(不二製油㈱)がネット73.6で優勝。準優勝はKYの長谷川恵氏(CFC事務局)。尾﨑克俊氏(日清製粉㈱)がグロス84でベスグロ賞を獲得。その他様々な賞に一喜一憂しとても楽しんで頂きました。ウィズコロナということで、今回は感染対策を行いながら表彰式(懇親会)を開催しましたが、参加者の皆さんはプレーの話や情報交換等、久しぶりに盛り上がった大会となりました。

《次回 第97回CFCゴルフ大会》
 日程:2023年5月27日(土)
 場所:袖ケ浦カンツリークラブ 新袖コース

 どうぞ皆様奮ってご参加ください。

第95回CFCゴルフ大会を開催しました

2022-05-31
大会参加者(スタート前)
優勝 水野氏(左)、準優勝 末川氏(右)
2022年5月28日(土)袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースにて、第95回CFCゴルフ大会を開催しました。
今大会も天気が良く絶好のゴルフ日和となりました。
参加者は5組17名、今回も初参加の方が数名おり、毎回会員同士の親睦を深めて頂いています。
優勝者は水野浩利氏(ミズノ興業㈲)がネット71.8で優勝。準優勝は、末川裕之氏(サミット製油㈱)。
ベスグロ賞も優勝の水野浩利氏がグロス91で獲得しました。
今回も感染防止対策としてプレー後の表彰式を省略、後日事務局が受賞者へ各賞を届けました。
昨年11月の大会に続きコロナ禍での大会開催でしたが、参加者の皆様には青空のもと森林浴を味わいながらゴルフを楽しんで頂きました。

次回第96回CFCゴルフ大会は、2022年10月15日(土)に、昨年までBSオープンの開催地でした袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ケ浦コース(旧袖)にて企画致します。感染防止対策を施しながら実施する予定ですが、開催直前の感染状況を踏まえ開催について再度検討する予定です。

《第96回CFCゴルフ大会》
日時:2022年10月15日(土)
場所:袖ケ浦カンツリークラブ 袖ケ浦コース(旧袖)

第94回CFCゴルフ大会結果

2021-11-30
第94回CFCゴルフ大会
優勝 末川氏
2021年11月23日(祝)袖ヶ浦カンツリー倶楽部新袖コースにて、第94回CFCゴルフ大会を開催しました。
大会当日は前日までの雨が止んで絶好のゴルフ日和となり、また新型コロナウイルスの影響で丸2年ぶりの開催となりました。
参加者は5組18名、今回も少なめですが初参加の方も数名おり、毎回会員同士の親睦を深めて頂いています。
優勝者は末川裕之氏(サミット製油㈱)がネット72.6で優勝。準優勝は、山田修氏(日本タンクターミナル㈱)。ベスグロ賞は水野浩利氏(ミズノ興業㈲)が獲得しました。
今回は感染対策としてプレー後の表彰式を行わず、後日事務局が受賞者へ各賞を届けるスタイルにしました。
ゴルフは屋外のスポーツでもあり、特に問題もなく、今後の大会開催の参考となる大会となりました。
次回第95回CFCゴルフ大会は、2022年5月ころに、同じ袖ヶ浦カンツリー倶楽部 新袖コースにて企画いたします。皆様奮ってご参加ください。
TOPへ戻る